希望の光聖火リレー応募しました

2019年07月07日

初のJAZZライブ

昨日の夜は、キッチンで音楽会・浴衣でJAZZ Nightに行って来ました😃

IMG_1149

音楽ライブに行くのなんて小学生の時姉に無理矢理連れて行かれたさだまさしのライブ以来🤣
友達の松本さんのサックスと、さつきさんの素敵なピアノと、ボーカルのひとみさんの素敵な歌声で素晴らしい夜を過ごす事が出来ました


松本さんは病院で同じ部屋に入院していて、脳出血からの復活ライブです。
IMG_1154

松本さんを知らない人の為に
http://masamasa219.livedoor.blog/archives/2018-11-26.html
こちらの記事で紹介してます。
IMG_1155

正直JAZZなんて興味が無く、昨夜も聞いたことある曲は3曲ぐらい😅
でもJAZZの素晴らしさに出会えた夜となりました😄

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村


masamasa219 at 17:37│Comments(2)友人 

この記事へのコメント

1. Posted by 私も脳出血   2019年07月08日 11:05
5 病院の同室の方が元気になられて、演奏までできるようになったとは素晴らしいですね。あまり凝った曲はわかりませんよね。なじみのある曲だと聞きやすいですね。
2. Posted by じむちょ   2019年07月08日 13:13
>>1私も脳出血さん
わかった3曲も、聞いた事あるな?って感じでした(^_^;)
JAZZって何?っていう人間が行ったら駄目ですよね(笑)
次回は勉強してから行こうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
希望の光聖火リレー応募しました